ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

地霊殿と星蓮船をヤフオクで安く買った\(^o^)/

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

最近、また久々にSPIの勉強を始めて・・・。

神霊廟ノーマルクリアのためのプラクティスと...

勉強を1時間ごとぐらいに交互にやったりしてて...

ブログの記事かいてなかったので久々に記事かいてますw

 

本当は椅子買い替えた話とかもあるんですが...

またその話は今度ということで(^_^;)

 

...

 

そんなことはさておき。

f:id:Yusagi_TourerV:20220310224908j:plain

f:id:Yusagi_TourerV:20220310224902j:plain

地霊殿星蓮船ヤフオクで2つ合わせて...

1000円で買ったのでご紹介w

つか、星蓮船のディスクって小傘ちゃんなんですが...

ZUN絵の中では小傘ちゃんってかなりかわいい部類ですよねw

神霊廟でもかなりかわいい部類だと思います(^_^;)

 

...

 

んで。

自転車の記事だったり、妖々夢の記事だったりで...

ずっと紹介できてなかったんですが...

これ、買って届いたのってもう半月前だったりしますw

 

そんなわけで、もう実は地霊殿イージ・・・。

クリア済みだったりします(;´∀`)

 

ちなみに買ってからクリアまで10日ぐらいでしたが...

実際やったのは数日、プレイ時間が3時間ぐらいのはず?

またその話は次?の記事でしますw

難しい、難しいと言われてる地霊殿ですが...

イージに関しては、妖々夢イージーより簡単な気がしましたw

 

ちなみに星蓮船のイージーも少し触ったんですが...

これは噂通り、めっちゃ難易度高いかもしれませんw

普通にノーマルぐらいの難易度あるかもしれないorz

というか、今やってる神霊廟ノーマルと...

あんまり変わらないような印象・・・。

5面ぐらいまでイージー星蓮船進んだんですが...

やっぱりこれ難しそうだしクリアまで遠そうって感じ。

妖々夢の再来か、それ以上に時間かかりそうですね・・・。

 

....

 

という話でした。

これあれだな・・・。

ブログの記事のカテゴリ、東方projectを新設したほうがいいかもw

東方ネタ、思ったより増えてきたので(^_^;)

 

...

 

今回の記事はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。