ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

ママチャリ(改)で年末走り納め~りんくうタウンへ~

どうも皆様、大晦日ですね!ゆ~さぎです!

 

今年もついに終わり!ということで走り納めしてきましたよ! 

 

実は自転車でりんくうタウン行くのは何年ぶりか覚えてないレベルで久々だったので少し逆に新鮮な気分で気持ちよかったですw

 

f:id:Yusagi_TourerV:20181231222626j:plain

 

f:id:Yusagi_TourerV:20181231222609j:plain

f:id:Yusagi_TourerV:20181231222345j:plain

臨海線のほうから撮影するとちょうど自転車観覧車がいい感じに映りますw

 

相変わらずきれいな観覧車です、車ではよく走るけどなかなかこうやって写真は撮らないので思わず結構時間かけていっぱい写真撮っちゃいましたw(いろいろボツになって使ってない写真いっぱいあるけどねw)

 

ちなみにショッピングモール側から見た観覧車はこんな感じ。

f:id:Yusagi_TourerV:20181231222406j:plain観覧車メインで撮影したかったので暗めに設定して撮影。ん~綺麗っすねぇ。乗ったことはないんですけどね...(;・∀・) 

 

りんくうタウンで写真撮りながらゆったりして(ってか写真とってるとほんまに30分とかあっという間に過ぎちゃいますよねぇ....)...

 

その帰り道に、そういや話題のsyamu氏が復活したってことで寄っておかなければと...

f:id:Yusagi_TourerV:20181231222836j:plain

そうです!あそびば貝塚ですよ!syamu氏といえば泉南イオンもそうですがここも、ですよね....ここは昔JJクラブってのが中に入っててよく俺が小さいときに親父に連れて行ってもらった記憶があるんでなんか不思議な気分ですw

 

ちなみに、走行距離は約35kmでした!(グーグルマップの走ったログがわけわからんことになるのでStravaっていうアプリ導入して走行距離チェックしてみました、走った道もちゃんと正確に記録されてて良かったw)

 

実は家を出発して数百メートルで手袋を忘れたことに気がついたり(めんどくさくて取りにいかんくてそのまま走った、手が寒かった!!!)いろいろ締まらない走り納めでしたがゆったりと気持ちよく割と走れたかな?と。

 

...ということで今年の走り納め!という話でした!

 

最後に....来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m