ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

雨の中の帰宅。そして謎の蜘蛛。あと、コメント返し(?)

 

どうも皆様、ゆ〜さぎです。

 

今日の帰りは見事に雨でした(・。・;

f:id:Yusagi_TourerV:20191118190056j:plain

雨の中、カッパを着て走り抜けるのは楽しいですが、暑い(~O~;)

 

そして、時はちょっと戻って帰りの電車の中で…

f:id:Yusagi_TourerV:20191118190125j:plain

寝ててふと起きたら横におったんですよね(・。・;

 

なんかさまよってるみたいな動きで可愛くて、動きをしばらく眺めてました。

 

.…

 

コメント返しなのですが、最近どこでコメント返しをしたらええかなぁと悩み…

 

コメント欄の場合は、同じくコメント欄で返信をしてたんですが…

 

昨日、はてなブックマークでコメントをいただいたんでその返信はどうしようかと…

 

少し考えて、とりあえず記事でコメント返しさせてもらおうかなと思います。

f:id:Yusagi_TourerV:20191118192547j:plain


しんふぁぶさんへ… コメントありがとうございます。

 

めっちゃかっこいいし装着感がええからめっちゃテンションあがりますw

 

 

これからどのコメント返信でも記事でしようかな…どうしょうかな…?

 

今回の記事はここまでです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ〜さぎでした。