ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

昨日の昼食と夕食。親父作の焼きそばとか、俺のいつものポン酢で味付けして鶏肉を焼いたやつとか...。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

昨日の昼食は...

f:id:Yusagi_TourerV:20200730034800j:plain

親父作の焼きそばですw

 

親父の出勤の時間の関係と、俺が起きてくるのがそもそも14時とかだったので...

 

いつもは俺が作るんですが、昨日は親父が作ってましたw

 

...

 

んで夕食は...

f:id:Yusagi_TourerV:20200730034730j:plain

いつもの野菜スープとポン酢で味付けした鶏肉とネギを焼いた(炒めた?)やつ。

 

これは普通に俺が全部作りました(^o^;)

 

いつもはポン酢のやつはもも肉で作るんですが、昨日は家にむね肉しかなかったので...

 

むね肉で作ったんですが、なんか味が全然違う(^o^;)

 

調味料も同じ量で、肉もほぼ同じ量のはずなんですが、むね肉は出る脂がほぼないし...

 

それの関係だと思うのですが、めっちゃ味が違うっていう....w

 

でも、やっぱり美味しかったw

 

...

 

ここからはコメント返しです!

f:id:Yusagi_TourerV:20200730040247j:plain

オオイヌノフグリ (id:ooinunohuguri) さん、コメントありがとうございます!

 

yusagi-tourerv.hatenablog.comこのコメントは、↑の記事のブクマコメです!

 

ニラ饅頭、美味しいですよw

 

肉とニラが入っててモチモチな皮で包まれてて、味付けも美味しいんですよねぇ。

 

どこのメーカーのなのかは実は知らないんですが...

 

チンしただけで食べられるやつです(情報量少なすぎだろwwww)

 

ニンニクは匂いも味も美味しくさせてくれますからねぇ...!

 

....

 

今回の記事はここまでです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。