ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

今度はバイトが忙しくてマーチに乗れないパターン...(~_~;)

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

今度は、乗る気が出ないのではなく、バイトと大学が忙しくて乗れない!状態です。

 

でも10月24日はたまたま雨で、マーチ12SRでバイト先まで行ったので...

 

そのついでということで、適当に雨の中を流してきました。

f:id:Yusagi_TourerV:20191024220735j:plain

写真の場所は、風吹峠の途中にある道の駅です(名前忘れた^q^)

 

f:id:Yusagi_TourerV:20191024220805j:plain

この雨粒で濡れたボンネットが光を反射する感じ、なかなか好きだったりします。

 

f:id:Yusagi_TourerV:20191024220718j:plain

この真上に街頭みたいなのがあって明るいからか、葉っぱも反射して綺麗でした。

 

私は実は雨の日はほとんど走らないのですが、今回はたまにはいいだろう...

 

ということで、雨の中で路面はフルウェットですがいろいろ山の中を通ったり。

 

なんていうか、かなりよくわからない無駄なルートで走ったりしました。(^o^;

 

雨の中はたまにしか乗らないし、まぁいいかなという感じですΣ(´∀`;)

 

...

 

ちなみにこの走った日は、写真の日付とかから計算してみたら...

 

1週間半~2週間ぶりぐらいに乗ったみたいで...なかなか時間がないという感じ。

 

家庭教師とかも始めたり、他にも教える系でバイト入ったりしはじめていて...

 

車を維持するためのバイトで、むしろ車に乗れなくなるっていう本末転倒のパターン。

 

でも来年の春ぐらいに全部一旦それが終わるので、そこからしばらくは休憩かなぁ。

 

今のうちに頑張ってバイトして稼いでおこうかなと思います...(^o^;

 

そんなわけで、この先も車に乗るのは結構間隔が開く気がします...(?)

 

....

 

今回の記事はここまでです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした!