ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

めっちゃ暑いですねぇ・・・。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

最近めっちゃ暑いですよね・・・。

最近またバイトを再開して、自転車で通勤してるんですが...

(コミューターバイクっぽく組んでる甲斐があった)

 

暑 い ! (^_^;)

 

しかもクールビズとはいえ、スーツなんですよw

バイト先が遠い日はマジでめっちゃ辛いというw

 

半袖半ズボンで距離乗るよりはるかにしんどいですorz

 

...

 

おまけ。

めっちゃ狭い橋w

 

わかりにくいと思いますが、自転車2台通れるギリギリの...

それぐらいの幅しかないというw

 

...

 

そういや関係ないけど、リアホイールのRSステッカー。

あれ、盗難対策も兼ねて剥がしましたw

 

ちなみに剥がす前はこんな感じ。

↑ステッカー剥がす前。

 

剥がしてからシマノRS100のホイールってわかりにくくなったのと...

見た目が前後ともリムが黒で統一感出て、割りといい感じかも。

 

...

 

今回の記事はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。