ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

Discordをやめた&結局Twitterも相変わらずクソすぎて1ヶ月ほどでやめました。

どうも。

唐突なんですが、Discordやめちゃいました。

というのも、ゲームで知り合った子とチャットしたり、その子のサーバー入って...

複数人いるとこでボイスチャットしたりしてたんですが...

 

ボイスチャットでしゃべってると、無駄に尋常じゃない勢いで時間が溶ける。

ほんまびっくりするぐらいあっという間に数時間が経ってたり。

 

で、思ったの。

毎回、同じような話を永遠としてて、くだらん内容の話をずっとしてるし...

それで時間溶かすの、死ぬほど勿体ないんじゃないのかなと。

いつも、ようつべとかでチャリの動画見ながら、どこ行こうかとか...

どこをどういじろうとか、考えてたりするんだけど、その時間がなくなった。

これは良くないというか、なんというか通話で時間使うのは無駄すぎる。

 

あと気がついたら、だいたいどこでもイジられキャラになってしまう。

昔、それで頭にきてサーバー抜けたことが何回かあったんですが....

気がついたらまた同じことに。歴史を繰り返してましたよ。

 

これはわかった、俺Discord向いてないんだ・・・。

 

時間の無駄使い、ガキの相手に疲れた、あと俺も人と話すんの飽きたw

ということで、この2ヶ月ぐらいに及ぶDiscord生活、終了でした。

 

追記:本当に仲のいいフレンド数人だけと繋がり続けるために...

アカウント転生しました。まぁでも実質死んだ&やめたも同然だけど。

 

...

 

次、Twitter

yusagi-tourerv.hatenablog.com

yusagi-tourerv.hatenablog.com5年前ぐらいにこんな記事を連投してやめてから触ってなかったんですが....

久しぶりに作ってみたらちょっとは変わってるかもしれないと。

 

そう思い、今年の6月ぐらいに躁の勢いぐらいで作ったアカウント。

フォロワーは10人以下ぐらいで動いてたんですが...

RTされてくる内容がうぜえ!きめえ!くだらん!叩きとくだらないリプ合戦ばかり!

くだらん話とか、うざいどうでもいい話とか、よくわからないのがバズってRTされて...

流れてくるのも鬱陶しいしキモいし、炎上とか見るだけでウザイし。

 

なんも昔と変わってへんやんけ!なんじゃこれ!

 

というか....

このTwitterの状況、5年前より悪化してない?

 

ミュートしたりで対処してたんですが、こんなフォロー/フォロワーが10人以下の...

超小規模アカウントでさえこんなことが起こるのか・・・(´Д`)ハァ…

 

もう・・・ええか・・・。

yusagi-tourerv.hatenablog.comこんなこともあって、もうツイッターのアカウント作った意味の一部も見失ってるし。

Twitterとか、使って見れば不愉快でもうなんの意味もないし。

 

一緒に走りたいといったピスト乗りの子には申し訳ないけど...

 

こんなTwitter・・・

こっそりアカウントごと消させてもらいました。さようならクソSNS

まぁ人と走るの面倒だなって思ってたし、ちょうどよかった。HAHAHA。

 

...

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。