ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

5年前の彼氏に凸して連絡先を交換するも、5年前より老けたと言われ速攻でブロックされるし、もう一人にもめちゃくちゃ言われてしまったwww(ブチギレ)

どうも。

 

実は1ヶ月ぐらい前から、こっそり昔チャリ(ピスト)関係で仲良かった子と...

走りたいな~...とか思って。

 

そのついででいろんな人とつながってみようと...

何年ぶりかわかんないぐらいtwitterのアカウントを作ったんですよ。

 

...

 

そしてやってるうちに...

yusagi-tourerv.hatenablog.comこのときの彼氏とつながってみようと。(なんとなくやってみたくなった)

 

いやね、こういうこというと怒られるかもしれないんですけど...

はてなブログの読者さんの、えのきいな氏を見てて、恋人を作ってるのをみて...

あ~俺も久々にそういうのやってみたいかもな~と思ってね。

 

アホな試み、というか、完全に躁が入ってしまってて....

(まだ躁が抜けてないけど)やる気まんまんで、ずっとリプして....

ようやく許してもらって、ツイッタのDMへいって、LINE交換まですんなり行ったw

 

で、久々に自撮り送ったろか~(適当)と、実際に送ったらですよ。

 

一言、”老けたなあ・・・”と言われ...

数日後には無言でいきなり全部ブロックされる始末。

 

おいおいおい、そりゃ人間なんだから5年も経てば老けるに決まってんだろwww

昔は可愛かったとかいってたんですが、それ俺が20歳のころやんけっていう。

今25ですぞ?そりゃ老けるでしょう・・・・。(まぁ人生いろいろあったし余計ね)

 

彼も東方好きな人なんであれですが、2次元は老けなくてかわいいままだけど...

3次元は非情なことに、そりゃ老けるし年々人やから変わっていくよと思うわけ。

 

正直頭に来るとかを通り越して、呆れしかないね(・へ・)

 

..........................................................................................................

 

で、話はここで終わればいいんですが。

ここからはまた別の人の話。

なんと豪華2本立てという。クソ過ぎワロタ。

 

実は、もう一人、その↑の元彼氏とつながる前に、twitterでつながった人がいて。

そいつは、昔ずっと俺とやりたいやりたいと言ってたやつだった(アホすぎ)んで....

試しにつながってみたら、なんだかんだすぐLINE交換になって...

しばらく”アレ”な会話をずっとしてたわけ。

 

で、ある時にいきなり冷めたとか言われたわけ。

 

....(゚Д゚)ハァ??????

 

たまに自撮り送ってあげてたんですが、反応的に多分それが原因なのは明らか。

でも、あんまりそれを原因とは言ってくれない。

ぐぬぬ・・・と思ってたんですが、数日前に原因をようやく吐いてくれました。

 

どうやら彼の嫌いなyoutuberにそっくりらしいw

調べてみたら、確かに割と雰囲気似てる気がした。

正直頭に来すぎて、頭の血管切れそうだったけど。

 

...

 

というのが、割と短期間にここ数週間であった話だったんですよ。

 

もうここのブログなんて見てないと思うんで、ここから暴言タイム入りますね。

せめてこの気持ち、ここで晴らさせてほしい。

 

まず最初の5年前の元彼。

お前のSR20スワップした32スカイライン、一生治らないし一生修理してんじゃねえかw

いつになったらその鉄くずみたいな車捨てるん?はよ捨てとけよw

だいたい対してかっこよくもねえし、馬力もエンジン載せ替えたのに全然出てないし。

さっさと降りて乗り換えたほうがおサイフに優しいし速いよ?wwwww

 

あと、嫌いなyoutuberに似てるといったやつへ。

お前のエスティマ、エンジン多分2AZでしょ。

2AZ-FE?あ~~~これはさっさとオイル食いの時限爆弾作動してもらわないとw

さっさと壊れておしまいにしてくださいよ~wwwwwww

大体1人なのにエスティマ乗っててどうなの?残り7席ぐらい余ってるよ?(爆笑)

 

....

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。

 

...あ~すっきりした(*^_^*)

二度と現実で恋愛しようとするかバーカと思った瞬間でしたね。ゴミだわ。

冗談半分でやった結果でこれなので、やっぱ現実は男女問わずクソでした。

あれ?俺、↑と同じこと5年前にすでに言ったような・・・

 

あっサムネイルねえな。

水越バイパスで弱ってるイタチ?かなんかいて撮影しようとしたら...

隠れられちゃってガードレールしか写ってないやつだけど、サムネこれでいいやw