ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

大学にいた堂々としているカマキリくん。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

最近読者の方がとてもたくさん増えて...

 

さらに、アクセス数やはてなスターをたくさんいただけるようになりました。

 

とてもうれしく思うと共に、感謝の気持ちで日々いっぱいです(*´∀`)

 

本当に皆様、いつもありがとうございますm(__)m

 

...ここで記事が終わっちゃうのもあれなので数日前に大学で見つけた...

f:id:Yusagi_TourerV:20191031030131j:plain

f:id:Yusagi_TourerV:20191031030153j:plain

カマキリくんです、結構大きいような気がします(?)

 

歩道の真ん中にずっとこんな感じでおって、踏まれそうになっても堂々としてて...

 

ギリギリ踏まれるぐらいでも、ようやく少し横に移動するぐらい堂々としてましたw

 

この姿勢、少し私も見習うべきなのかもしれません(^o^;

 

...

 

あまり関係ないことですが...

 

ようやく日々いろいろある出来事が落ち着いてくる気がします。

 

なので、この半月ぐらいずっとネタがあり毎日投稿してた気がしますが...

 

これからは、もうちょっと不定期になるかもしれませんし...

 

以前の3日に1回ぐらいのペースに戻るかもしれません。気まぐれです(・_・;)

 

...

 

今回の記事はここまでです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました! ゆ~さぎでした。