ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

今日のバイトとか貰い物とかマーチとか。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

最近バイト帰りに写真撮ってそれを記事にしてばっかなんで...

 

タイトルがもうなくなってきて、適当になってきてます。(^_^;)

 

さて。

f:id:Yusagi_TourerV:20200128182133j:plain

まぁ今日もバイトは12SRで。

 

しかし、普段土曜日に行ってる現場が...

 

今日はちょっといろいろあってバイトの曜日が違うんですが...

 

普段が土曜日にあるバイトの現場の仕事の期限が今日で終わってしまったんで...

 

バイトの契約が残ってる現場が残り1つになってしまったんですよね。

 

しかもそっちのバイトの現場の期限も今年の3月中盤ぐらいまでという...。

 

これからはスポットでいろんな現場を転々としそうな感じ。

 

固定で入れるようになる機会があったら、入ろうと思いますが....。

 

....

 

んで、今日バイト先で貰ったもんがこれ。

f:id:Yusagi_TourerV:20200128181348j:plain

魔理沙ちゃんのファイル。かわいいですよねw

 

余ってるしあげるって言われて貰いましたwww

 

めちゃくちゃ感謝してます。ありがとうございますm(__)m

 

...

 

今回の記事はここまでです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。