ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

年明け早々忙しいなあと....( ・_・;)

どうも皆様、ゆ~さぎです

 

今日は睡眠不足やからおもっくそ大学の講義やら電車で寝てましたw

 

というのもレポートだなんだで昨日の23時半ぐらいから3時ぐらいまで...

 

作業してたせいなんですよ、起きたんは8時やし(゚o゚;

 

まあこれで1月10日ぐらいまでのレポート類はとりま全部片付いたわけですが。

 

ちょっと先のレポートとかもあるからあんま休めんけど....

 

しばらくはなんもレポートせんと休憩できるかな(^。^;)

 

そんな感じで、家に帰っても筋トレとかレポートでなかなかネタがなく....

 

毎日更新が厳しくなってて前の更新ペースに戻ってる気がしますがお許しをm(_ _)m

f:id:Yusagi_TourerV:20200107173634j:plain

サムネの写真がないので今日の曇り空を適当に貼っておきますw

 

....

 

唐突ですが、クリスマスあたりから筋トレのペースを変えて...

 

(足・肩)→(胸・三頭)→(背中・二頭)→(休み)→(休み?)→(足・肩)

 

という感じで、この周期をずっと回すように変えたんですよw

 

(休み?)これは疲れ溜まりすぎィ!ってなったら入れる感じにしてますw

 

このおかげでほぼ毎日筋トレになってしまって、結構しんどいという( ・_・;)

 

でも筋肉的には調子がええかもなんで、しばらく続けて体の大きさの変化を.....

 

確かめてみようとおもいます。

 

 

....今日は(胸・三頭)やん....眠いのに....^q^ 

 

 

今回の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。