ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2980円ママチャリ改700cピストで、数年ぶりにオフ会へ・・・

どうも。

 

俺のブログ、ずっと自転車を1人で乗ってるので誰かと一緒に乗らんの?と...

そう思ってた人もいるかもしれません。

 

ええ、ずっとここ数年はそうでしたよ。

 

...なんですが、まぁ過去いろいろあった人と最近、久々に会うことになって...

久しぶりに他人と、一緒に自転車に乗ることになりました。

 

....

 

日曜日に行ってきたんですが、これがまた寒い寒い・・・。

そしてトイレも近い・・・(;´Д`)

大泉緑地でトイレへ・・・・(^_^;)

 

...

 

そして目的地の...

古市に到着・・・・。

 

...

 

集合時間から約25分遅れて、久々に会うことになった人が来たので....

(ちなみに俺は集合時間の15分前に到着してたんで、合計40分ほど待った模様orz)

 

そこから少し喋って、少し走って・・・

(勝手に)記念撮影したり・・・w

 

....

 

久々に会って、家まで行っていろいろ話したり...

↑まさかの台所に自転車・・・・(^_^;)

 

AW11(=初代MR2)の中を見学させてもらったり・・・

(内装が超カクカクシカジカ状態で曲線部分が全然なくて面白かった)

 

たばこの副流煙にやられて途中頭痛がしたり・・・・(@_@;)

(会った人は普通に喫煙者、一方俺はまったくタバコ吸わない人である^q^...)

...

 

あと、いろいろ自転車のパーツもタダでもらってきたんですよ・・・。

例えばセライタリアの...名前知らんけど、確か新品で1万ぐらいするサドル。

割れてる部分があって使わんからあげるって・・・w

まだまだ使えるし当然もらってきましたよwww

 

余談ですが、セライタリアのサドルなら自分は古いフライトとかターボが好き。

古いチタンレールのフライトとか、あのしゅっとしたデザイン・・・。

俺のママチャリピストに絶対似合うと思うけどなぁ~・・・。

ただ高いので、買わないと思いますが・・・orz

 

あと、クールストップのサーモンシューとか、R55C4のシューとか...

まだまだ使えそうなやつ、使ってないからってことでもらってきましたw

 

...

 

結構楽しかった。久々に他人と話したなぁ~・・・。

 

ただ帰りが遅くなったんで、急いで帰り道はかっ飛ばして帰ったので....

かなりしんどかったけど・・・(;・∀・)

 

↑帰りの途中、トイレ行きたくなってガソリンスタンドでトイレ行ったついでで撮影。

(かなりいい感じに撮影できてるかも・・・・かっこいい・・・)

 

...

 

この日の走行距離は60kmほど。まぁまあかな・・。

 

そうそう。

yusagi-tourerv.hatenablog.comパンクしたタイヤですが、とりあえず大丈夫でした。(良かった)

 

あとギア比も2.23に戻して、やっぱりこれがしっくりきますね・・・。

平地で足がぶん回るのにも普通に慣れちゃって・・・。

歩道橋の登りとかグイグイ登れたり、知らん道の長い登りとかもいい感じだし。

これ以上ギア比あげなくてもよさそう・・・(@_@;)

 

...

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。