ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

魔理沙(オオカミ霊)でも鬼形獣をノーマルノーコンしてきた~。

どうも。

 

yusagi-tourerv.hatenablog.com霊夢で鬼形獣クリアして数日後。

 

そういやどっかで妖夢が強いって昔見て、試してみたいと思って...

また鬼形獣を起動して、試したら妖夢の低速ショットが神霊廟と同じ仕様orz

 

こりゃ難しいな・・・と思って、3面ボス戦の途中ぐらいで事故ピチューンしたんで....

ふと魔理沙ならどうなるんやろうかと・・・。

 

....

 

そう思ったんで、魔理沙でやってみたら・・・ですね。

超ギリギリだけど、一発でクリアできちゃった・・・(^_^;)

抱え落ちしまくったりひどいプレイだったけど、最後のオオカミ霊の大群に...

助けられて、なんとか無事にノーコンティニュークリアできたというw

 

あとプレイ時間、これどういう計算なんかわかんないんですが8分て・・・。

時計見てたけど、開始からエンディングまで30分ぐらいやってたと思うけど...

会話のパートの時間とか抜きになってるのかな?よくわからんけどw

(ってことは霊夢のプレイ時間も1時間半より実際には長かったかもしれないね...)

 

...

 

以上。

またいつかやる気あったら妖夢でやってみるか...

霊夢魔理沙でも別の憑依霊でやるか、なんかしてみようかな・・・。

 

ここまで読んでくれてありがとうね~。