ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

そろそろバイトを再開しようかなと思います(?)&いろいろな近況報告とか。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

今年の春ぐらいで終わったバイト・・・。

そこから本格的に無職だったんですが....

ようやくバイト、再開しようかなと・・・(^_^;)

(やるバイトはすっとやってたのと同じところですが)

 

...といっても週2~3ぐらい、1日あたり1時間ですが(ひどいw)

まぁ自転車弄って遊べるぐらい稼げればいい程度なんで・・・。

 

というか体の調子がね・・・・。(クローン病マンなんで...)

今絶賛不調で、どうにかしてくれよ感がorz

なんとなくバイトまた再開するのを後悔してたりします(;_;)

 

...

 

あと、ぜんぜん確定じゃないんですが...

来年の春か、来年中かは微妙ですが・・・・

多分どこかでまともに就職することになると思います・・・。

(どこに就職するかはまだ決まってないが)

 

祖父母の力を借りて、いろいろ・・・って感じ。

なんで、就職先がどこになるかはわからないけど...

まだそこそこまともなホワイトカラー系になるのかな...?

という感じ(もちろん失敗する可能性もあるけど)

 

...そもそもこのクローン病暴れまくりなこの体じゃ...

ブルーカラー系はもう厳しいし・・・・。

 

なんで、まぁもしかしたら1~2年の間に...

どこかしらで正社員とかそれに近い形で就職する可能性が...

”少しだけ”高くなったという話もついでにしてみました。

 

...まぁ就職できても体的にも精神的にも持つかわかりませんがorz

 

...

 

という、このブログにしては珍しいまともな話でしたw

 

今回の記事はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。