ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

ついに大晦日です。2019年は早かった。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

2019年も残りわずかになってしまいましたが、なんとなく振り返ってみようかなと。

f:id:Yusagi_TourerV:20191231181949p:plain

…といっても、あっという間の1年だった気がしますね。忙しかったし(^_^;)

 

 

3月にマーチ12SRに乗り換えたり...(ダジャレじゃないよ?!)

yusagi-tourerv.hatenablog.com

 

 

大学生になり3回生の今まで派遣の肉体労働でバイトをしていたけど4月で一旦...

 

バイト自体せんくなって、8月ぐらいからはバイトを再開したんやけど...

yusagi-tourerv.hatenablog.com

3年ぐらいしてた肉体労働とはまったく別方向な教える系のバイトに切り替えたり。

 

ちなみに今も続けてて、来年も続けるつもりだったり...。

 

 

そして、長く続けていたツイッターにも別れを告げて...

yusagi-tourerv.hatenablog.com

 全部のアカウントを削除し、ツイッターから全面撤退しました。

 

 

ブログ1本でメインで本格的に始めたのも2019年からでしたしw

f:id:Yusagi_TourerV:20191231043530j:plain

これは厳密には2018年のクリスマスぐらいからの合計になってしまうけど...

 

ほぼ1年で7000アクセスをしていただいたり、読者が50人ぐらいに増えたり...

 

どうしても、他のブログと比べてマニアックすぎる(?)からか、役立つような...

 

情報がなかったり、そもそもあんまり面白くなかったり(自虐)と...

 

他の方のブログより成長は遅いけど、着実に少しずつ成長している気がします。

 

いつも皆様、本当にありがとうございますm(__)m

 

 

とまぁ、なんとなく年末なんで1年の振り返りみたいなのを大雑把にやってみました。

 

他にもいろいろあった気はしますが、全体的に2019年は忙しかったし...

 

とても時が過ぎるのが早かったような気がします。

 

 

ほんまは走り納めの話もちょろっとここに入れたかったけど...

 

そもそも外に出る気力が起きなかったから残念ながら今年は走り納めはなしです(^o^;

 

 

今年も残りわずかですが、皆様よいお年を!

 

そして...

 

来年もよろしくお願いしますm(__)m

 

...ゆ~さぎでした!