ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

(報告)ブログを開設して半年で総PVが1000PVを突破しました!

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

今回の記事ですが、ついに...

f:id:Yusagi_TourerV:20190511204315j:plain

総合アクセス数(総PV)が1000PV突破しました!

 

このブログは2018年の12月23日に開設したのですが、そこから約半年で総合で1000PVに到達することができました!

 

最初はツイッターの身内でのアクセスが多かったのですが、徐々にはてなブログや検索のほうからの方が増えていき、ツイッターのアカウントをブログ宣伝用のアカウントにした4月ごろからはツイッターからのアクセス数は激減しました。

 

でも総アクセス数はそこで激減せず、それどころか徐々に増えていました。

 

そうです、はてなブログのグループのほうや読者様、検索のほうから訪問してくださる方がとても増えていたのです。

 

実は大昔、自分が中学生ぐらいのとき某ブログをやっていたことがあったのですが、そのころと比べると到底考えられないようなPV数で驚いておりますw

 

またPV数だけでなく、たくさんのはてなスターを頂いたり、読者の方もたくさん増えました。

 

いつも読んでくださる方々に本当に感謝をしています!そして読者の方々や、はてなスターをつけてくださる方々にとても感謝しています!

 

これからも当ブログを宜しくお願いします!

 

(ここまで読んでいただきありがとうございました!ゆ~さぎでした!)