ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

1年ぶりに神戸空港へ~やっぱり神戸の夜景は綺麗~

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

4月13日(土曜日)に1年以上ぶりに神戸空港へ行ってまいりました。

 

といっても、目的は特になくてただのドライブですけどね...たまには街乗りというか夜の街とかを夜景も楽しみながら流したくなるものですし。

f:id:Yusagi_TourerV:20190416203519j:plain

f:id:Yusagi_TourerV:20190416203459j:plain

f:id:Yusagi_TourerV:20190416203442j:plain

f:id:Yusagi_TourerV:20190416203605j:plain

せっかく神戸空港まで渋滞とかで時間かけて来たので写真も綺麗に撮ってみました。

 

相変わらずのデジカメをマニュアルモード+三脚使用です。デジカメは夜に限らず暗くなってくるとこうじゃないとブレたり画質が...ってなるので特に三脚は自分の中では必須のものになってますw(自転車のときもいつも荷台に積んでるぐらいですw)

f:id:Yusagi_TourerV:20190416203235j:plain

神戸空港ってわかりやすいように全体の写真も一応撮ってみました。

 

f:id:Yusagi_TourerV:20190416203254j:plain

f:id:Yusagi_TourerV:20190416203323j:plain

↑2枚は神戸空港の近くのローソンとかガソスタが1箇所に集まってるところで撮影。

 

いや~やっぱK12のマーチはかっこいいなぁ。

12SRでこの羽根もエアロもなしなのが気に入ってますw

 

んで肝心のドライブの話ですが...

yusagi-tourerv.hatenablog.com

この時に本当は神戸空港にいくつもりだったのですがあまりの渋滞で嫌気が差して西宮で引き返しちゃったんですよね。

 

んで結局神戸空港には行かずって感じだったので今回も相変わらずの43号線の渋滞だったのですが耐えて神戸空港へ行きました。

 

たまには街乗りもいいんですよね、都会の風景はやっぱりなんとなく新鮮な感じというか綺麗だなぁと感動します。

 

神戸大橋神戸空港へと行く橋からも夜景を眺めてみて...

 

やっぱり神戸の夜景は綺麗ですね...。

 

帰りは国道2号線で帰ったけど正直もう街乗りはしばらくいいかなぁと思いつつ、帰りも大阪市内をわざと通って夜の都会を楽しみながら帰宅しました。

 

...今度のドライブはまたいつもどおり和歌山とかかな...?

 

やっぱこの車やと田舎のほうの道とか山の中とかを走ってるほうが楽しいですからねw

 

ということでこの記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!ゆ~さぎでした!