ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

ママチャリで散歩してたらAW11のMR2を発見したの巻。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

金曜日の話になりますが、ちょっと用事があったのにすぐ終わってしまい、帰りに知らない路地とかをわざと通って帰宅していたときのことでした。

 

若干迷いながら適当に走っていると、営業しているのかわからない車屋さんにL200ミラが置いてあって、おお古いミラとか珍しいなと思いながら見ていたのですが...

f:id:Yusagi_TourerV:20190420005906j:plain

f:id:Yusagi_TourerV:20190420005719j:plain

なんと!AW11のMR2ではありませんか!珍しい!!!

 

あんまり詳しくないので調べたのですが屋根の部分の真ん中で外れる感じ?になってTバールーフっぽいのでこれはAW11なんですかね...?

 

正直めっちゃ興奮しました。今まで走ってるのは数回見たことあるような気がしますがこうやってちゃんと止まっているのをじっくり見ることなんてなかったので...。

 

タイヤとか見ると当時の銘柄?のいいタイヤが履いてありました、それでさらに興奮しちゃいましたよw

f:id:Yusagi_TourerV:20190420005917j:plain

↑結構ズームして内装だけ撮影してみたの図です。

 

シフトノブ的にAT車かと思ったのですがよく見るとMT車でしたw

 

ハンドルはモモステに変えてあるっぽいですが、運転席の窓だけ開いていたせいか鳥のフンがついてしまっていたり日光とかにやられたのかハンドル自体結構汚れている感じでした。

 

ホイールとかも当時感のあるもので、すごい雰囲気はいい感じでした。

 

かっこいいですよねぇ、AW11...。80年代の車でもう旧車の域に入ってもおかしくないように感じますが、見た目に古さを感じずもっと新しい車のように見えますね!

 

ということで今日の記事は少し短いような気もしますがここまで!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!ゆ~さぎでした!