ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

半年ぶりに上半身の筋トレを公園でしたら筋肉痛がやばい(・_・;)

どうも。

 

母親に社労士の資格取れとか言われて....

しゃあなしでヤフオクで中古で安く手に入れた3年落ちぐらいの教科書買って...

ゆっくり読み勧めてる休職中の中の人ですが・・・

 

勉強中、読んでるうちになんだかウズウズする・・・

 

....

 

10年ぐらい続けたのち、腰の不調とかから半年前にやめた筋トレですが.....

 

座って教科書読んでるうちに筋トレやりたくなってきた・・・(;´∀`)

んで、ニシキ号で公園に筋トレしにいってきました。(上半身だけね)

(下半身は普段固定ギアのピストで峠走ったりしてるからいいかなと...)

 

....

 

懸垂したり、鉄棒の上でディップスしたり、木を使って逆立ち倒立したり・・・。

久々だったんで、めっちゃ筋持久力が落ちてて全然だった...

 

けど、火曜日からずっとひどい上半身の筋肉痛・・・(;´∀`)

ようやくマシになってきたかな~ぐらいで、どんだけ上半身使ってないねんってw

 

ピストでヒルクライムしてるときとか、上半身で強くハンドル引いてても....

思ったより筋肉を使ってなかったのかも・・・。

 

....

 

何より久々の筋トレ楽しかった。

これから週1ぐらいでたまに公園に筋トレ、またいこうかな・・・。

 

...

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。