ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

今日のバイト。そして、レーシンググローブを注文しました。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

今日はバイトで時間は短いのに疲れましたよ...。(^_^;)

 

バイト柄、相手があんまり他のバイトにはない相手なのでいろいろ大変だったり。

 

木曜(今日)のバイト先では新しい役目になって、ちょっとだけ仕事が増えたり...。

 

まぁでもその役目になったことで、給料は上がったので仕方ないかなぁ...。

f:id:Yusagi_TourerV:20191114184114j:plain

帰りに少し寄り道。いろいろ荷物があるからいつものママチャリで。

 

実は今日はサイドバッグが2つですが、やっぱ荷物積んだほうがかっこいいなぁ。

 

...

 

この話は置いておいて、レーシンググローブをアマゾンで注文しました。

 

何買ったん?って話ですが、スパルコのKG-3っていう安いやつですw

 

近々、この数ヶ月のうちに12SRでミニサーキットに行きたいのでそのためだったり。

 

ほんまはグローブとヘルメット、どっちも試着して買おうと思ったんですが...

 

売ってる店に電話かけたらどっちも在庫になくて試着できひんって言われたんで...

 

とりまグローブはスパルコのホームページで書いてる方法で採寸してみたら...

 

割とこれしかないやろ!って感じのサイズやったので...

 

もうアマゾンで注文しちゃいました。(・_・;)

 

ヘルメットに関しては少しやっぱ試着したいなぁというのが正直あるんで...

 

また違うとこに明日電話して聞いてみることにします。試着できたらええなぁ...。

 

できひんかったらまた自分で採寸してアマゾンとかで買うことになるけどねw

 

...

 

なんでグローブだけなんか少し焦ったみたいな感じで買ったかというと...

 

早く買って、実際にそこらをドライブするときも付けてグローブを馴染ませたいのと...

 

グローブを付けたまま運転する、という感覚に早く慣れときたい!

 

そんなわけで、先にグローブを注文してヘルメットは後で...という感じになりました。

 

...

 

おそらくこの数日の間に届くと思うので...

 

もし土曜とかに届いたら早速グローブつけて乗ってみたいところです。

 

...あれ?そういや12SRに最後に乗ったんは11月2日やったような......Σ(´∀`;)

 

またいろいろ忘れてまうし、そろそろ乗らんとなぁ....^q^

 

...

 

今回の記事はここまでです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした!