ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

ついにうちのブログも総アクセス数が10万PVになりました。

どうも。

 

2018年の末ぐらいから始めたこのブログもついに.....いやようやくか...

 

総アクセス数が10万PVに到達しました・・・(^_^;)

(スクショは数日前に撮影したものです)

 

....いやまぁそれだけなんですがね・・・。

よく考えたら10万PVまで5年ぐらい掛かってるわけなので....

かなり時間掛かってるわけですが、それでもこんな行くとは思ってなかったんで...

びっくりしてます、大昔やってたyahooブログ時代じゃ考えられないですもんw

 

...

 

あと、アクセス数とは関係ないんですが...

 

そろそろ数ヶ月続いた精神的不調から来る休職からの復職が近くて...

どうなるかわからないんで不安かつ、また再び精神的に不調になってしまって...

せっかく治ってきていろいろできるようになってきたのが台無しになるんちゃうかと...

そういうのがやっぱりまだあるんですが、どうなるか・・・。

・・・ってこの話、何回もしてたなそういやorz

 

...多分、運悪いと次は1ヶ月持たないかもなぁ・・・・。

うまくいけばずっといけるだろうけど、そうはいかなさそうやしなぁ...。

部署の移動が先か、やめるのが先か・・・・(;・∀・)

(辞めるとかなりかけたら、その前にまた休職が挟まるとは思うけど・・・)

 

....

 

今回の記事はここまで。

ここまで読んでくれてありがとうね~。