ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

お疲れ様、平成。よろしく、令和!

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

ついに平成が終わり、新しい元号「令和」になりましたね!

f:id:Yusagi_TourerV:20190430200821j:plain

↑筆ペンで手書きしてみました。字が汚くてごめんなさい...。

yusagi-tourerv.hatenablog.com

実は今年の2月に成人になったばかりなのですが、これは...

 

平成のうちに成人した人に入り、しかも平成の最後の年に成人を迎えた人になります。

 

だからと言って特に何かあるわけでもないのですがね...(・_・;)

 

年号が変わっても私の生活が大きく変わるってこともないですが...

 

この難病を患った身体や心に大きな問題などが起きず過ごせたらいいなと思います!

 

最後に...

 

元号が変わっても、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

ということで今回の記事は短いですがここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!ゆ~さぎでした!