ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

マーチ12SRで適当にぶらぶら。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

9月25日のお話ですが....

 

いつものマーチちゃんで適当に流してきました。

f:id:Yusagi_TourerV:20190926191136j:plain

f:id:Yusagi_TourerV:20190926191120j:plain

これ写真見ただけで場所わかる人はわかりそうですが、どこかの温泉ですw

 

少し前に紹介したハンドルを35パイにして、さらにハンドルを近づけた今の仕様に.... 

 

もっと慣れるため、そして全然車自体乗ってなかったのでそれも思い出すため...

 

狭かったりコーナーがたくさんあったりするところをあえて通ったり。

 

途中に、久々に狭い林道を走ったりで結構楽しかったですね。

 

...

 

...前の純正のハンドルのときだと...

 

ハンドルも切る角度が大きくなって、それが続いて切る回数も増えてくると...

 

僧帽筋あたりが痛くなる(肩が凝ってくる感じ)感覚があったのですが.....

 

ハンドル交換と80mmの延長スペーサーで近づけた今はそれがなくなりました。

 

正直かなり快適ですし、乗り終わったあとにはかなり乗りやすく感じています。

 

ドライブがまた快適に、そして楽しくなりました。

 

....

 

今回の記事は短いですがここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!ゆ~さぎでした!