ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

8月の「今月のアクセス数」がブログ開始から最多を記録できた件。(感謝)

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

最近は内職の仕事や病院の検査だったりで、なかなかお外に出れずあんまりブログのネタがない感じになっていますが....

 

今回の記事の内容は、ブログを始めた2018年の12月23日の時点から...

f:id:Yusagi_TourerV:20190901220352j:plain

「今月のアクセス数」がもっとも多く...

 

しかも初めての一ヶ月のアクセス数が700台に入っています...!(驚)\(◎o◎)/!

 

本当に皆様、いつもありがとうございます!

 

実は、今月は500PVを超えそうだなぁ~と8月中盤ぐらいで思っていたのですが....

 

そこから一気にさらに伸びてアクセス数が750PV超えるという.....!

 

1ヶ月のアクセス数が500台前半だったり500を切っていることが割と多くて、初めて600台にいくなぁ~と思っていたのですが...

 

それを超えて一気にアクセス数が756PVに伸びて、正直めっちゃびっくりしてますww

 

そして読者の方も、ついに20人になりとても嬉しいです!

 

読者の方のブログを見ていると、ブログの成長が早くて開設から1ヶ月で現時点の私のブログの総合アクセス数を余裕で超えている方や読者がたくさんいる方もいて....

 

結構羨ましいなぁ~と本音では思いますが...

 

私のブログもマイペースにやっているなりに成長はゆっくりですがしていると思うのであまり気にしないようにもしていますw

 

だいぶ昔に違うブログをやっていたころからすると本当にとんでもない数の人がこのブログを見てくれている...!という状態なので....

 

このアクセス数や、はてなスターやコメントをくださる方々、読者の方々、検索からくる方々などに本当に感謝の限りです

 

思えば、総合のアクセス数が1000PVを超えたのは... 今年の5月でした。

yusagi-tourerv.hatenablog.com

最初の1000PVを達成してから4ヶ月足らずでさらに2200PVを得ることができて現在は3200PVを超えているという状況なので....

 

これは夢の総アクセス数が10000PVに到達するのも時間の問題なのかもしれませんw

 

というわけで今回の記事は「今月のアクセス数」がブログ開始から最多を記録できたというお話でした。

 

最後にもう一度...

 

皆様、本当にいつもありがとうございます....m(__)m

 

これからもこのブログをよろしくお願いします!

 

...ゆ~さぎでした!