ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

3月に入ったのでずっと使ってたLINEのアカウントを消したのとその理由について...。愚痴も少し...。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

まぁタイトルの通りなんですが...

 

ついにLINEのアカウントを消しました(^_^;)

 

というのも、前からアカウント消したいなぁと思ってたのですが...

 

大学でゼミとかの関係で、単位出るまではLINEないと困るということで...

 

我慢して残してたんですよね。

 

でも、もう卒論とかの単位も出て卒業が確定したということで...

 

アカウントを消さない意味がなくなってしまった、という感じです。

 

自分はもう卒業式出るつもりはまったくないですし...

 

仮にゼミ内で飲み会とかやるとしても絶対行かないので関係ないって感じ。

 

もし重要なことがあれば大学のメールアドレスを通じてメール来るでしょうし。

 

正直これからゼミ関係の人間が声をかけてくるなんてないと思うけど...

 

また卒業して数年経って会おうとか遊ぼうとかいきなり言われても...

 

正直めちゃくちゃ腹が立つだけなので、今のうちに切っておこうというわけです。

 

 

まあこれで大学の人間とも縁切れてすっきりですし...

 

Twitter時代からの人間で(もうTwitterはやめたが)、私の体目当ての...

 

クズ数人もそのLINEアカウントでつながってたのですよ。

 

ブロックしてもアカウント変えてつながってきたバカがいたので...

 

もう本当にここで縁を切るという意味でもアカウント削除したかった。

 

まぁあれです、自分が昔寂しさと性欲紛らわせるために...

 

一時バイだった時期もあったせいなのですが...

yusagi-tourerv.hatenablog.comこういうことがあってから、自分は無理してたんだなって気づいて...

 

現実での恋愛をしない、くだらない、あんなものは....と完全に気がつけば...

 

自分が中学生のころのように恋愛否定する立場に逆戻りしたのもあって...

 

アカウント消して、体目当てでつながってたであろう連中と縁を切ることで...

 

本当に自分のそんなバカな時期を清算する、というのもあったり。

 

ちょっと前の自分は狂ってたんですよね、彼氏がいないと寂しいから...

 

別れたら違う人をすぐ探して...ってやってた...。数年続いてたはず。

 

でももう上の記事のことがあって、自分はようやく目を覚ませたようでした。

 

厳密には上の記事のことが起こる前からもうすでに目を覚ましていて...

 

それも原因で(こっちから)一方的に切ったというのはありましたが...。

 

その最後の仕上げがLINEのアカウント削除で完全にそういう人間とは...

 

縁を切ってしまう、という感じ。まぁ当たり前の流れですね...。

 

まあ一言言うなら...

 

現実の人間は本当にクズで汚いので...

 

現実で恋愛(ごっこ)すると損をする。ですかね...。

 

私はこの数年でそれを学ぶ事ができたので、ある意味大きな成長でした。

 

もう一生彼氏も彼女も作りたくない。そしてヤりたくもない。汚いです(本心)

 

あの数年でDTも後ろの貞操も失わなくて本当によかった、と思います...。

 

...

 

まだLINEアカウントを吹き飛ばした理由はあります。

yusagi-tourerv.hatenablog.comこれです。

 

まぁ自分だけ経済感覚がズレてる(ケチくさい)のと...

 

どっちかというと働くのに否定的なので、あまり金を稼ぐのに興味はない...。

 

休みを重視する、QOLを重視するという表現のほうがいいのかもしれませんが。

 

卒論が原因の大半を占めてますが、今更就活を始めたアホなので...

 

(まぁそうはいいつつも親が受けさせてきた公務員試験とか...

 

実は最終試験まで2回ほど行ったりしてました、まぁどっちも落ちたんだけどね)

 

卒業後は半無職スタートという、幸先の最悪なスタートを切ってるわけですよ。

 

まぁ趣味の車もちょっとどうなるかわかりませんが、就職決まったら...

 

ナンバーまた取って公道復帰する予定(通勤車いるし)ですが....

 

正直私の知り合いの車好きたちとはもう合わないような気もして。

 

一人だけ高校時代からの友人がいて、彼ともLINEごと消して離れるのは...

 

正直少し名残惜しいところはありますが、他に垢を消す原因が多すぎる...。

 

他の金持ち池沼車好きのアホたちは正直気に食わないので、もう仕方ない....。

 

 

...

 

こんな感じで、あまりに消さないといけない原因が多すぎたって感じ。

 

現実からの逃げでもありますが、長年の夢でもあったのでいいかなと。

 

これで晴れて本当のぼっちになったかなと...。小学生のころみたいw

 

一人でおるのは慣れてるので問題なし、鬱陶しいのが消えた感じで...

 

ようやくいろいろ終わった...と心の荷が軽くなった感じ。

 

...

 

あっでもあれですよ、一応アカウント新しく作ったんですよ。

 

もし就職先でいるってなったら...って思って...。

 

まぁそうならないほうがいいんですがね...。

 

あとはLINE payが吉野マウンテンバイクパークの走る料金の決算で使うらしく...

 

それを使う可能性ももしかしたらあるかもってことで作り直したのもあります。

 

完全にアカウントのリセット、みたいな形になったわけですね...。

 

...

 

とまぁ、LINEの話は終わり。

 

つかこのままだとサムネイルの画像ないなぁ...って思ったので...

f:id:Yusagi_TourerV:20210225011434j:plain

適当にここらへんに完全に足車となってしまった2980円ママチャリの写真でも。

 

yusagi-tourerv.hatenablog.comこの写真は↑の記事にも載ってますので、お時間ある人は↑の記事もどうぞ(?)

 

...

 

今回の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎです。