ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

よくみんなコロナで生活は変わったっていうけど、俺は何も変わってないぜ!

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

最近はてなブログの記事やブクマコメ、このブログのコメントでも...

 

コロナで生活は変わったという話をよく見る気がします。

 

ですが。

 

大学4回生に今年なったけど、何一つ俺の生活は変わってません(^o^;)

 

...

 

元々、友達もほぼおらへん~友達とどっか遊びに行くってのもほとんどない~...

 

って人間で、昔Twitterやってたころもたまにフォロワーとオフとかしてた程度。

 

今はTwitterもやめたし、リア友も数人LINEで繋がってる程度で...

 

しかも人と遊びに行くってのが元々ほとんどない...。そのためコロナの影響はなし。

 

 

一人で遊びに行くってときは、だいたい車(12SR)か自転車に乗って走るだけ。

 

でも、筋トレやる日の関係とかガソリン代も勿体ないのもあって...

 

自転車乗るのも、車乗るのも週1ぐらい、多くても週2回ぐらい。

 

これも相変わらずで、コロナの影響はなし。

 

 

買い物はホームセンターか100均か、車関係の店か、まれに日本橋(大阪)みたいな。

 

日本橋は最近そういや行ってませんが...

 

ホームセンターとかは相変わらず行ってます。一応マスクしてね。

 

そもそも買い物なんてたまにしかしないので、あんまりこれも変わらず。

 

大体買い物もアマゾンで激安のもんばっかやし。

 

....

 

筋トレは、家で筋トレできるように単管で組んだ...

 

スクワットラック兼ディップができる兼懸垂もできる...みたいなんがあるので...

 

家でずっとやってるし、まったくコロナの影響を受けず変わってません。

 

 

とまぁ、だいたいのことはコロナの影響を受けてなくて...

 

長期休みの生活と何ら変わってないんですよね。

 

筋トレがない日とか、車・自転車乗ってない時はゲームしたりようつべ見たり。

 

結局、何も変わらずいつもどおり。

 

むしろ、コロナのおかげで大学休みになったので、春休みも延びた上に...

 

片道2時間かけて大学に行かなくてよくなり、恩恵さえ受けている状態...。(^o^;)

 

まあ、オンラインで通話みたいにしてゼミあったりするんでそれは面倒やけど...

 

大学に直接行くよりはマシかなと。(遠すぎる)

 

 

まあ、唯一コロナの影響を受けたかもなぁ~というのが...

 

バイトは1つはコロナで、もう1つはただただクビになって、なくなったけど...

 

元々働くのが大嫌いで、週1~2で1日あたり1~2時間働いているだけで...

 

めっちゃ嫌気がさしてくるぐらいの人間なんでバイトが無くなってから...

 

大学休みになったのも相まって、だいぶ楽しい生活になりました。

 

なんで、これも結局ほとんど変わってないのと等しいですね。

 

結局週1~2でしかも1日あたりが短い時間のバイトがなくなった程度なんで...。

 

むしろなくなって卒論のこともできるし、いろいろ他にもできるようになったし。

 

...

 

ということで結論。

 

半分はひきこもりみたいな人間なんで、やっぱりコロナの影響を受けなかった...(^o^;)

 

...

 

今回の記事はここまで...ですが...

 

このままやとサムネがないので、ここらへんに貼っておきます。

f:id:Yusagi_TourerV:20200330031505j:plain

いつもの2980円ママチャリです。(;・∀・)

yusagi-tourerv.hatenablog.comこのポタリングのときに撮ったけど、この記事で結局使わなかった写真ですw

 

ということで...

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした!