ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

ホームセンターに物を買いに行ったら営業時間が短くなってた...^q^...&コラムエクステンダーを注文しました。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

昨日は、某ホームセンターにいつもの...

 

2980円ママチャリで行ってたわけなんですが....

 

コロナの影響で営業時間が短くなっててもう閉まってたという...^q^

 

f:id:Yusagi_TourerV:20200417053531j:plain

そんなわけで、諦めてそのまま買わずに帰ったという...。

 

買い物するつもりだったのに...

 

ただちょっと夜に自転車で軽く流しただけになってしまいましたw

 

またいつか気が向いたら買いに行きます....^q^

 

...

 

こっからはあんまり関係ない話なんですが...

 

実は、この2980円ママチャリのハンドルが低いなぁ…

 

ゆっくり長距離走る自転車なのに、ハンドル結構低くて落差あってなんかなぁ...

 

もうちょっと落差なくなったらええのになぁ…でもアヘッドコンバーターが短くて...

 

これ以上ハンドルの高さ上げられへんしなぁ...って思ってて...

 

アマゾンでふとコラムエクステンダーの値段調べたら...

 購入時点(4月頭ぐらい)で890円ぐらいだったので、即注文しちゃいましたw

 

アヘッドコンバーターでなんちゃってアヘッド化してるので...

 

コラムエクステンダーもスターファングルナットの打ち替えとかせんと...

 

普通に取り付けてコラムを延長できるので、楽にハンドルの高さを上げられるはず...w

 

ただ、届くのが今から半月~1ヶ月ぐらいかかるっぽいので...

 

2980円ママチャリが快適なポジションになるのは少し先になりそうです(^o^;)

 

...

 

今回の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。