ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

今日のバイト。コメント返し。そしてコメント欄の仕様で気がついたこと....(これからのコメ返信について)

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

今日のバイトはなかなか大変でした。

 

いつも入ってるとこが朝からで2時間になり、終わったら違う現場に昼から...

 

入って欲しいと言われて、今月ちょっと給料すくないから....

 

給料欲しくて昼飯食いにだけ家に戻って、食ってまたすぐ家出て次の現場で2時間と。

f:id:Yusagi_TourerV:20191226164547j:plain

これだけで結構走行距離が伸びてしまった、いつもの2980円ママチャリ。

 

しかし、朝は小雨の中で現場に行ったものの、帰りはなんとか降ってなかったり。

 

昼からの現場も、運良く行き帰りとも雨が降ってなかったんでそれはよかったw

 

なお路面は水溜りだったり、フルウエットやったりするけど...

 

泥除け&マッドフラップ完備の2980円ママチャリはこういうときは最強である(*´Д`)

 

あと、今日思ったけど、もうちょっとエンドバーの角度は起こしたほうが楽やな(^o^;

  

...しかし疲れたなぁ....^q^....

 

まあ、今日はこれで1万円近く稼いだからええか...実質働いた時間短いしな...。

 

 

さてさて、コメント返しです~!

f:id:Yusagi_TourerV:20191226002215j:plain

昨日の記事の、はてぶコメントですね!

 

有栖川あむ (id:amusan_hikikomori)さん、コメントありがとうございます!

 

可愛いだなんて...少しでも笑うことに貢献できて絵を描いた甲斐がありましたw

 

ありがとうございました!m(__)m

 

...

 

さて、コメント欄の仕様で気がついたこと...なんですが...

 

昨日、とあるブログで珍しくコメントして、返信をもらって気がついたんやけど...

 

 

id付きでコメントに返信してもらったら、はてなの通知にくるんやね!

 

 

これ、去年とかになくなったって、前に調べてるときに読んだ気がして...

 

てっきり、通知には来ないもんやと思ってましたw

 

 

この仕様なら、コメ欄での直接返信ができるってことですよねw

 

 

 まあでも、ブックマークのコメントは記事でコメ返信したほうが仕様的にええのかな?

 

ってことで、これからは...

 

 

記事のコメントに頂いたコメは、コメント欄で返信して...

 

ブクマで頂いたコメは、次ぐらいの記事で返信することにします。

 

 

なんだか、コロコロと返信の仕方を変えてしまって申し訳ないですm(__)m

 

 

 

今回の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。