ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

足を挫いたりで何も遊べないときに限ってレポートとかが早く終わってしまう現象....

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

今週の月曜日に足を挫いてしまい...

yusagi-tourerv.hatenablog.com

 この1週間本当に筋トレも出来ず、自転車も乗れず...という感じでした(TдT)

 

f:id:Yusagi_TourerV:20190609185644p:plain

しかもこういうときに限ってレポートとか課題が早く終わっちゃうんですよね...(涙

 

普通に水曜ぐらいからは歩けるようにはなったのですが、足を軽く捻ったりするとやっぱり痛かったり、足組んだりするとくるぶしの外側とかいろいろと当たったり触ったりするだけで痛い箇所があったりと微妙な感じだったのです。

 

おかげでずっと筋トレもできず自転車、それどころか車すら乗ってなかったのです。

 

まぁそれは置いておいて...月曜日に大学で出すレポートがあって、これを金曜日と土曜日で必死でやって終わらせてしまったのです。

 

そうです、いつもなら日曜日の深夜~月曜の朝ぐらいまで下手するとやってるのに、こういう何も遊べないときに限って早く終わらせてしまうという....(^q^)

 

土曜日の21時ごろにはすでに終わってしまい、せっかくなんで深夜どころか朝ぐらいまでずっとゲームして、今日も昼に起きたけど結局ずっとゲームしてましたw

 

レポートのせいで休日が損なわれているので、特に何もしない休日でも損という感じはなくてそこはいいんですけどね。

 

...本当はもう1ヶ月以上前に300円ぐらいで買ったボスフリー抜きを使ってママチャリの後ろハブのオーバーホールとかもしようと思ってたんですが面倒くさかったのでまたこれは来週かいつかですかねぇ....。

 

ということで今日の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!ゆ~さぎでした!