ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

まさに怪我の功名?足を挫いた記事の投稿後にすごいアクセス数が伸びた件。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

階段から落ちてから1週間、今週月曜日から筋トレを再開して、早速月曜日に行った足のトレーニングもバーベルを使っていつもどおりトレーニングしていてスクワット系は支障なく、ランジはやっぱ足首を変にやってしまったせいかちょっと痛いけどまぁ出来なくもないなぁ~ぐらいである程度体を動かせるようになってきました。

 

それはさておき....

 

ふとアクセス数を見てみたのですが...すごい伸びてる...!

f:id:Yusagi_TourerV:20190610221315p:plain

( 6月10日時点のものですが...)アクセス数のグラフを見てみると...

f:id:Yusagi_TourerV:20190610221408j:plain

 このグラフの伸び方、そうです...

 

足を挫いた記事と、そういうときに限って遊べないっていう記事、2つの記事の投稿後に伸びているのです...。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まさに怪我の功名....。/(^o^)\ナンテコッタイ...

 

正直痛くて辛いなぁ~って記事をたくさんの方に見てもらって、気持ちが楽になっているのですごい嬉しいんですけどね...ありがとうございます....(^o^

 

ということで最近記事が短いし内容がないようだ!という感じですが最近は忙しかったり足の怪我とかの影響でネタ切れ気味なのでお許しを...(涙)

 

ということで今回の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!ゆ~さぎでした!