ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

昨日の昼食と夕食、骨付き鶏もも肉とか、餃子スープとか...

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

昨日の昼食....

f:id:Yusagi_TourerV:20200629015510j:plain

骨付き鶏もも肉を焼いてみましたw

 

砂糖の量が足りなかったのか、甘辛くするつもりが…

 

香ばしい醤油の香りがする感じになりましたw

 

これはこれで美味しかったですw

 

ちなみに野菜は、前日のトマトスープと残りとサラダの残りに...

 

いんげんブロッコリー(どっちも冷凍w)を追加したやつでしたw

 

 

そして、昨日の夕食。

f:id:Yusagi_TourerV:20200629015458j:plain

牛丼は親父作、餃子スープは俺が作りましたw

 

牛丼が味濃い目で店の味っぽかったです、美味しかったw

 

でも自分で作るなら多分もうちょい味は薄く作るかな?w

 

んで、餃子スープは俺が作ったんですがこのとき残ってた野菜が冷凍以外だと...

 

人参1.5本と、ピーマン1袋ぐらいしか残ってなくて、結構やばかったんですが...

 

人参1.5本とピーマン4つぐらい?と、えのき適当、冷凍のブロッコリーいんげん

 

あとは餃子を入れて、調味料入れたりでお手軽に作りましたw

 

安定の味で、美味しかったですw

 

 

今回の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。