ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

ほぼ1ヶ月ぶりに12SRに乗って流しに...&昨日の夕食。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

yusagi-tourerv.hatenablog.com

yusagi-tourerv.hatenablog.com

最近、暇だったのもあったけど12SRをドンガラにしたのもあって...

 

どれだけ車内がうるさくなったのか気になって仕方ないのもあって...

 

金ないからってずっと乗ってなかったけど昨日、1ヶ月ぶりに12SRに乗りましたよw

 

4月にバイトをクビになり、コロナでバイトがなくなり、学校はオンライン...

 

働くのが嫌いで、バイトする気になれず今に至るわけですが金に余裕がなくて最近...

 

ずっと自転車乗ってたわけですが、最後に12SRでドライブしたのいつだっけ...

yusagi-tourerv.hatenablog.com

1 ヶ 月 前 や ん 。

 

いやまぁ実は6月の頭ぐらいに数kmだけ車で親父の自転車をリサイクルショップに...

 

査定に持っていたときに乗ってるので、1ヶ月乗ってないというのはちょっと違うけど...

 

そのときはマジで数kmしか走ってないからまともにドライブはマジでしてなかったw

 

 

もうね、金の節約のためにずっと乗ってなかったけど乗りたい欲が出てきたら最後。

f:id:Yusagi_TourerV:20200622040910j:plain

和歌山へ行きますよ、もちろんですよね!

 

山多いし、ドンガラにして15kg?ぐらい軽くなってどんな感じか確かめるには...

 

ちょうどいいんですよね、走りやすいですし...。

 

んで、あんまりガソリンなかったんで入れようとハイオクの値段見たらびっくり。

f:id:Yusagi_TourerV:20200622040535j:plain

ハイオクが115円...^q^

 

マジでびっくりするぐらい安かったw

 

久々に気まぐれで走りに来たら、たまたますごいガソリン安いときだったみたいで...

 

思わずガソリンが安い今しかないと満タンにしておきました。

 

 

んで、和歌山の某県道にて。

f:id:Yusagi_TourerV:20200622040524j:plain

f:id:Yusagi_TourerV:20200622040924j:plain

ところどころ、臨時の信号がついてたので赤信号に引っかかったときに...

 

ちょっとだけ撮影。

 

 

んでまぁ久々に山の中、いつも走ってる地元の某所と違ってヘアピンもたくさん。

 

楽しいわけですよ、数回しか走ったことなくて道もほぼ知らないに等しいから...

 

新鮮で、すごい楽しかったわけですよw

 

 

肝心のドンガラにしての感想ですが...

 

車内の音は全然うるさくならなかった....(^o^;)

 

まあもともとマーチやし、もともとうるさいからあんま変わらないって感じなのかもw

 

もうちょっといろんな音が入ってくるのかと期待してただけに、ちょっと残念。

 

あと車体はやっぱりちょっと軽くなったかな?って感じはありますねw

 

後ろ半分の軽量化ということで、FF車なので後ろ軽くなったら...

 

モロに挙動変わるかと思ったら、いうても15kgぐらいなのであんま変わらないなと...

 

でも、フロアカーペットもとっての15kgぐらい軽くなってるはずなので...

 

どっちかというと、車体全体が軽くなった気がしましたね。

 

加速はあんまよくわからなかったけど、コーナーが軽くなった感がやっぱありますw

 

まあ気のせいのような気もしなくもないですけどね。

 

 

車の話はここまで!

 

次は昨日の夕食の話。

 

まあ走り終わって疲れてるのもあって...

f:id:Yusagi_TourerV:20200622040512j:plain

上のブロッコリーの入ったサラダ的なやつは親父が作ってくれて...

 

親父が作ってる間に、俺は下の豚肉を味噌で炒めたやつを作ってました。

 

どっちも美味しく出来て、良かったですw

 

 

今回の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。