ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

今日のバイトは疲れた感。...&ママチャリの話。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

朝からバイトあって、しかも結構早かった・・・。

そのせいで前日の夜にトイレ入って寝るの遅くなったのもあって...

睡眠時間が4時間ぐらいという悲劇w

普段、半分昼夜逆転してるんでね・・・・。朝がつらい。

 

朝いって、一旦家に帰ってきて飯食って、またバイト。

朝行った現場は比較的近いんだけど、昼のところは今日は遠かったw

(今日だけで通勤で18kmぐらい走ったと思う)

 

昼のときはマジ眠いっていう・・・。

 

帰ってきて少し休憩して...

珍しくこの時間からエアコンかけて....

今からちょっと休憩って感じで記事書いてます・・・・(^_^;)

 

....

 

こっからちょっとだけママチャリの話。

yusagi-tourerv.hatenablog.comこれ、リアホイールの話はもう記事作ってるんで...

多分数日後に投稿すると思います(予約投稿)

 

が、多分続きはゆっくりになる予感。

BBどれにしようとか、フロントディレイラーどうするか・・・。

ママチャリのシートチューブがちょうど31.8mmだったんで...

500円ぐらいのシマノのシム買えば手持ちのディレイラー使えるんで...

買って試してみるかなぁ~とか・・・。

 

クランクは中古で買って、ちょうど今日の朝のバイトから...

帰ってきたときに届いて、そのときにすでに...

洗うだけ洗ったんで準備は出来てるんですが・・・。

 

BBを何種類か長さ手持ちで試さないとダメそうで...

めんどくさくて進んでないw

多分また近いうちにやると思いますが・・・・。

(暑くてやる気がね・・・)

 

つか700cママチャリから荷台も外してこないとだしなぁ・・・。

 

....

 

今回の記事はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。