ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

ヤフオクで東方ボーカルとかのCDをいろいろ一気に買った件w

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

実は昨日、結構というかかなり久々にMTBでお出かけしてきて...。

その記事を作ろうと思ったんですが....

はてなフォトライフの容量が足りず写真が全部うpできない(^_^;)

(東方原作のスクショ、結構容量大きかったので容量持っていかれたw)

 

ので、来月の頭にそれを持ってくるとして・・・。

ずっと前に買ったんですが紹介してなかったのを...

ずっと更新ないのもあれなので、この機会に紹介しようかなと。

 

それがこれ。

f:id:Yusagi_TourerV:20220322050731j:plain

Alstroemeria recordsのPOP CULTUREシリーズ。

一枚あたり350円ぐらいで、送料も全部無料(^_^;)

一気にまとめて買っちゃったんですよねぇ・・・。

 

んで、買って聞いてどれもかなりよかったんですが...

個人的に2が一番知ってる曲も多いのもあってか好きだったり。

 

....

 

とまぁ、これだけの話でしたorz

だいぶ走って疲れてる日に適当に書いてるので...

内容もなんかえらい適当ですが気にしないでください(;´∀`)

 

今回の記事はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。