ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

絵が描けないのにアイコンを自分で描いてみた(^_^;)

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

実はyoutubeのチャンネルを...

チャンネル移行のときにミスったせいで...

見事に誤爆で消してしまっていろいろあって....

またチャンネルを作り直すことになりましたorz

 

で、まぁ昔から使ってたチャンネルがその関係で...

吹き飛んだりとあったんですが...(再生リスト\(^o^)/オワタ)

その副産物で、大昔のTwitter経由での登録者も...

全員消えた!ということで・・・。

 

心機一転、ブログ用動画垢 兼 時々東方系の動画にコメントする....

そんなアカウントにしちゃおうということで・・・。

 

アイコン、もうマーチ12SR乗ってないし...

そろそろ変えなきゃな~とずっと思ってたので....

いい感じに自転車の写真と立ち絵組み合わせて...

ってやろうとしたんですが、うまくいかず・・・。

 

なので・・・。

f:id:Yusagi_TourerV:20220114054009p:plain

幽々子様を自分で描きました(´;ω;`)

残念ながらこれが原因でしたorz

ちなみに使ったソフトはGIMPですが...

描いてるのはマウスという・・・。

 

なお若干左に寄ってるので....

f:id:Yusagi_TourerV:20220114053750p:plain

はてなブログみたいに範囲を選べないサイト用に....

真正面になるようにMSペイントで切り抜いたやつも作ってたり。

 

まともに描こうとすると絶対描けないので...

顔文字っぽい顔にして....

なんとなくかわいいネタ感がある感じにしたんですが...

まぁまぁそれっぽくなったかな....(^_^;)

割と気に入ったし、しばらくはこのままにしときますw

 

追記:ちなみにこれ描くのに実は1時間半かかってますorz

 

....

 

今回の記事はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。