ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

昨日の昼食と夕食...。そろそろ一旦卒論関係とか落ち着きそうだしいろいろしたいなぁ...。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

もうすぐですが、夏休みということもあって卒論の準備が一段落するということで...

 

スロープ買ってマーチ12SRにこの前買った中古のXYZの車高調入れたり....

 

久々に2980円ママチャリで二色浜行ったりしたいですねぇ...。

 

就活は、7月中盤ぐらいにようやく重い腰を上げて始めたぐらいなんですが、最近...

 

卒論関係で忙しくて、1mmも進まなかったので、それも進めたいところ....。

 

あと少しだけ就活と関係するかもしれないけど、ずっと行きたいと思ってた....

 

発達障害かどうかの診断もしてもらいたいんですよね....。

 

別に就活のときに診断の結果を使うつもりはないんですけどね。

 

だってクローン病のせいでもうすでに身体障害者やしな(^o^;)

 

小学生のときに発達障害の傾向がある(?)ぐらいの曖昧な診断だったのですが...

 

バイトとか、最近、またはここ数年のいろいろなことを考えても明らかにいろいろと...

 

発達障害を疑うことが多すぎるんですよね...。

 

ずっとモヤモヤしてるし、ええ加減発達障害かどうかはっきりしたいんですよ。

 

ってなわけで、時間があったら一回どのぐらいの発達障害なのか...

 

診断してもらって、知りたいわけです...。

 

 

まぁでも夏休み入ったら入ったで、卒論のデータ取ったりと忙しくなるわけですが...。

 

でも近々、ようやく母親が退院して家に帰ってくるらしいので...

 

これで毎日ずっと料理作ったりするのからは解放されるか....いやでもまだ....

 

あんまり調子良くない(骨折だからね...)し...

 

またしばらくは俺が飯作ることになるか?なかなか時間が取れなさそうだなぁ...^q^

 

...

 

というまぁなんかどうでもいい話は置いておいて...

 

昨日の昼食は...

f:id:Yusagi_TourerV:20200724043845j:plain

残り物の野菜スープと豚肉ロース、んで、肉が足りない!ってことで...

 

鶏のむね肉を、豚肉ロースとほぼ同じ味付けにして焼いてみましたw

 

...

 

夕食は...

f:id:Yusagi_TourerV:20200724043833j:plain

野菜スープ作って、新たに鶏肉を焼いたですが夕食のほうは塩コショウで味付け。

 

いろいろ味付けしてきて、ちょっと飽きてきたので原点回帰で塩コショウですが...

 

シンプルに塩こしょう、やっぱり美味しいかも...

 

ってなってますw(他の味付けに飽きてきてるだけかもしれないw)

 

...

 

今回の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。