ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

昨日は20日ぶりにマーチに乗って南港とか神戸まで...&夕食は親父がおでんを作ってくれましたw

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

昨日は...

f:id:Yusagi_TourerV:20200711041348j:plain

20日ぶりに12SRに乗って、雨の南港へ。

 

12SRに最後に乗ったのが...

yusagi-tourerv.hatenablog.com

6月21日だったので、本当に20日ぶりぐらいですね....^q^

 

...

 

毎年、このぐらいの季節になると雨の日に南港をなんとなく走りたくなるんですよねw

 

南港の中をいろいろ海底のトンネルとか抜けて、舞洲とかのあの南港の島を...

 

回った後に、大阪市内に出て43号線に入ったら...

 

やっぱりあの道、高速みたいで気持ちいいんですよね。

 

気がついたら、大阪と兵庫の県境まで走ってました....(^o^;)

 

時間も時間だったので、兵庫に入ってすぐ国道2号線のほうに入って...

 

大阪方面に走って、大阪に戻ったんですけどね。

 

...

 

えっ、いつもは写真あるのに、今回ないのって?

 

ないです...^q^

 

車高調入れたらどうせ写真撮るので、純正状態の今で撮らなくてええかな~ってのと...

 

なんか降りて撮影するのが面倒だったんで、運転席からの1枚だけになってます(^o^;)

 

...

 

あと全然関係ないんですが...

 

12SRを自分で運転してドライブすると、体調がなんか悪くなるんですよね...。

 

この前の、20日前に乗ったときも...

 

その後数日ぐらい体調悪かったり、腹痛かったりで....。

 

その前に乗ったときも似たようなことになってたんで、最近車乗ってない理由が...

 

金ないってのもあるんですが、体調悪くなるのが嫌やから乗ってないってのも...

 

実は理由の一つだったりします。

 

しかしなんで体の調子が悪くなるんかまったくわからん...たまたまなんですかね...?

 

...

 

とりあえず、走ってきて帰ってきたら....

 

親父がおでん作ってましたw

 

ちなみに親父がおでん作ってる間、俺は背中と腕の筋トレをしてました(^o^;)

 

市販のおでんのダシを買ってきたということで、作ってたみたいです。

f:id:Yusagi_TourerV:20200711041336j:plain

んで、完成したのがこれなんですが食べて一言。

 

味、めっちゃ濃い....!

 

濃いというか、醤油と塩がすごい前面に出てる感じ...?

yusagi-tourerv.hatenablog.comネットで調べて出てきたレシピで、少し分量いじったりで好みに合わせて...

 

俺が自分でダシも作ったおでん、結構前に作って食べたやつと比較して...

 

イマイチかも...。

 

今回の昨日のおでんは親父が悪いわけではなく、市販のダシが完全に微妙な味で...

 

砂糖入れて、水も足したけどこの味から変わらなかったらしいので...

 

買ったのにうーん...って2人でなっちゃいましたw

 

まあでもあれですね...

 

次おでん作るときは、自分でダシ作るw

 

もうこの市販のダシは多分使わない...と思いますw

 

別の料理にはあの味なのでもしかしたら使えるかもしれませんが...!

 

...

 

今回の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。