ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

昨日の夕食は、ちょっと久々の鶏肉のトマト煮込み!

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

昨日の夕食は...

f:id:Yusagi_TourerV:20200702042339j:plain

鶏肉のトマト煮込みと、野菜を入れたコンソメスープ!

 

鶏肉のトマト煮込みといえば...

yusagi-tourerv.hatenablog.com

このときに作ってたんですが、めちゃくちゃ美味かったということで...

 

今回は鶏のもも肉だけじゃなくて、余ってた手羽元も入れて作ってみたんですが....

 

前回作ったときと味が違う!(^o^;)

 

だってレシピの調味料が全部適量ってなってるので...

 

俺の腕では多分二度と同じものは出来ない気がします...^q^

 

ただ、前回はえらい塩分多めな感じの味だったのでそれを踏まえて今回は...

 

少し塩を少なめにして、他の調味料の配分を変えた(?)んですが...

 

これもこれで、めっちゃうまいやん!

 

鶏肉のトマト煮込みは2回目ですが、今回も美味しく出来てよかったですw

 

...

 

おまけで...

f:id:Yusagi_TourerV:20200702042352j:plain

キッチンではこんな感じでしたw

 

スープとトマト煮込みをほぼ同時でやってましたw

 

スープは火かけておくだけなんで、もう片方の料理に集中できて楽です\(^o^)

 

...

 

今回の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。