ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

調整できるボススペーサーを買ってみた(●^o^●)

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

昨日は病院にいったりで、大学全休かつバイトも行かれへんから休みだったのに...

 

なぜか用事もあったりで割としんどかったんやけど...

 

帰りに、アップガレージに寄ってもらってこんなもんを買いました。

f:id:Yusagi_TourerV:20191206112846j:plain

お値段、税込み1700円。

 

amazonで、HKBのアルミナムスペーサーっていう、ほぼ同じようなもんが...

 2178円で売っているんですが、微妙に高い(^。^;)

 

そんなわけで、中古でないかなとアップガレージで調べてたら....

 

新品?でも1700円ぐらいで買えるこの調整できるボススペーサーがあるってことで。

 

こっちのほうを買ってみたわけです( ̄○ ̄)

f:id:Yusagi_TourerV:20191206014535j:plain

一応、中身はこんな感じみたいです。

 

この説明と、HKBのアルミナムスペーサーのamazonでの説明と比較して見ても....

 

ほぼ機能的にはおんなじようなもんやと思いますヾ(^^ )

 

イメージとしては、ボスとハンドルの間にワッシャーを入れていく感じかな?

 

...

 

ちなみに、なんでこれ買おうって思ったかっていうと...

 

現状、50mmのスペーサーにHKBの30mmのスペーサーをつけて....

 

合計80mm、手前にハンドルを持ってきてるんやけど....

f:id:Yusagi_TourerV:20190918014202j:plain

やっぱさすがにハンドルが近すぎるな(:_;)

 

手に合わせてしまって、足が少し遠いような感じがあったし...(゚o゚;

 

...

 

ってことで、30mmのスペーサーを20mmにしようともおもったけど....

 

どうせなら調整できるやつのほうが、いろいろ使えてええかなってことで....

 

新たに調整できるボススペーサーを買うことにしたってわけです(〃'▽'〃)

 

...

 

まだ取り付けてへんけど、土曜日ぐらいに取り付けようかなと思ってます。

 

ええ位置がバシッと決まるまで、時間かかりそうやなぁ....( ・_・;)

 

...

 

今回の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。