ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

性格検査の質問紙、いろいろやっても絶対出てくるのってあるよなぁ...

 どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

まずはとりあえず猫から(?)

f:id:Yusagi_TourerV:20191113184952j:plain

昨日の、置物みたいな猫がいたところにまたいました。...2匹も(〃'▽'〃)

 

ここから本題。(゚o゚

 

数日前に大学の講義で性格検査やったんですよね。

 

...どの質問紙法かはあえて言いませんが(~_~;)

 

んで、やって分析してみて思いました。

 

あれ?また協調性がない...。

 

私自身、大学の講義で別の性格検査の質問紙をやったりしたんですが...

 

やっぱり、どれやっても協調性とかは共通して欠けてる...^q^

 

.....

 

...例えば高校とかの文化祭とか、体育祭が嫌いというか...

 

なんでみんなで練習とか放課後にせなあかんねん!めんどいわ!

 

お前らのために付き合ってられるか!俺の時間がもったいない!帰るぞ!...とか...

 

わざわざ全員でやる必要ある?これいる?休むとかサボる...とか、よくあったので...

 

わざわざ、人に付き合って一丸となってこれをやろう!っていうのが嫌いなんですよ。

 

みんなで練習?なんでそんなことせなあかんねん俺学校遠いねん....(片道1時間半)

 

って感じでしたから...。

 

...

 

その事を考えれば何も間違ってないんか...。Σ(´∀`;)

 

あと、どうでもいいですがこの前やったその質問紙法で出てきた結果は...

 

E型でした...ってこれいうたらどの性格検査か分かっちゃいますね(^_^;)

 

E型はエキセントリックで大学の資料には変人型とかになってましたが...

 

調べてみると個性的、異色型とかと訳している感じになっているのかな?

 

...ん?

f:id:Yusagi_TourerV:20191110014410j:plain

...これに全部出ているような...(・_・;)

 

ちなみに、E型の説明を見る限り、他の性格検査で出たような性格と...

 

あんまり変わっていないので、全体的にこんな感じなのかもしれないですね。

 

...

 

今回の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。