ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

夜の御堂筋にて。今年もライトアップがはじまりましたね(〃'▽'〃)

 どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

yusagi-tourerv.hatenablog.com

 この日のポタリングの後に用事で大阪市内へ夜に再び行ったのですが....

 

そういや御堂筋のライトアップ、今年も始まったなぁ~と。

 

そういうわけで、用事が終わった後に御堂筋に出てみました。

f:id:Yusagi_TourerV:20191110014329j:plain

うおおお!やっぱめっちゃきれいや~!(●^o^●)

 

下の草のほうもライトアップしていたので、そっちからも撮影してみました。

f:id:Yusagi_TourerV:20191110014344j:plain

下の草のほうにもこんないっぱい電球がついてるんですね、すごいです(゚o゚;

 

なかなかいい感じの写真になったような気がします。

 

そして、見上げてみると...

f:id:Yusagi_TourerV:20191110014357j:plain

やっぱりめっちゃ綺麗ですな(〃'▽'〃)

 

こんな感じで、年末まで御堂筋はライトアップしているみたいなので...

 

実際この光景が見たいと思った方は御堂筋に来てみると幸せな気分になる思います(?)

 

....

 

おまけ。

f:id:Yusagi_TourerV:20191110014410j:plain

この日、本当は一度家に戻ったらブルホーンに戻したロードに乗り換えて...

 

駅までいこうと思ったんですが、結局家に戻したけど時間があんまなくて...

 

再びママチャリでいくことになりましたw

 

....

 

今回の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。